メールマガジン バックナンバー(2021年9月16日配信)

「革新的な優れたサービス」で「ポストコロナ社会」を切り拓く~第4回 日本サービス大賞 応募説明会、受賞事例発表会開催~

 

 

 本日は、経営アカデミー派遣企業の小松製作所、三菱地所が大賞を受賞している
日本サービス大賞をご案内させていただきます。
 御社の価値向上にご活用願えましたら幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. <参加無料>第4回 日本サービス大賞 応募説明会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第4回日本サービス大賞が始まります。11月からの応募受付に先駆けて、
委員長から本賞の主旨説明と表彰対象、審査ポイントを説明します。また、
第3回受賞企業の事例発表とともに、応募要領の説明と質疑応答を行います。

■ 日 時 : 10月5日(火) 10:30~12:00
■ 会 場 : オンライン開催(Zoomウェビナー形式)
■ 内 容 :
10:30~11:00 委員長からのメッセージ
                            登壇:第4回日本サービス大賞委員会・委員長 村上 輝康
11:00~11:30 第3回大臣賞受賞企業・事例紹介
                            登壇(予定):徳武産業株式会社 代表取締役会長 十河 孝男 氏11:30~12:00 応募要領の説明・質疑応答・個別相談会のご案内 

お申込みはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.<参加無料>SPRINGフォーラム
第3回日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第3回日本サービス大賞を受賞した「革新的な優れたサービス」を1事例ずつ取
り上げ、受賞組織によるサービスの概要発表とともに、選考専門委員の解説を
交えながら、サービスをひも解いていきます。

■ 会 場 : オンライン開催(Zoomウェビナー形式)
■ 内 容 : 受賞組織の発表(15分)、選考専門委員の解説と質疑(15分)

<第17講>
■ 日 時 : 9月22日(水) 12:20~12:50
■ 内 容 : 株式会社セコマ
        顧客満足第一の北海道のライフライン「セイコーマート」
       (経済産業大臣賞)
■ 登 壇 : 株式会社セコマ 代表取締役会長 丸谷 智保 氏

主催部門:サービス産業生産性協議会(SPRING)
お問い合わせ先:
公益財団法人日本生産性本部
サービス産業生産性協議会(SPRING)事務局 担当:加藤
TEL:03-3511-4010 E-mail:service-js@jpc-net.jp

お申込みはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.経営アカデミーマーケティング戦略コース2022パンフレット完成
 (2022年6月開講予定)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経営アカデミー「マーケティング戦略コース」は、産業界の課題に精通した講師陣による最新理論と実践を学び、参加者同士の活発な議論により本質に迫るコースです。1965年の開講以来、約2500名のご参加をいただきました。
 
▼マーケティングコース2022パンフレット
 
 
*お申込み開始は11月を予定しております。
 詳細は事務局がご案内申し上げます。お気軽にお問い合わせください。
 https://www.k-academy.jp/inquiry

▼マーケティングコースの詳細はこちら
 https://www.k-academy.jp/marketing/

Copyright© 経営アカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.