コース開講にあたってのご案内資料は、下記からダウンロードください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
2.【マーケティング戦略コース】8月25日(火)および9月4日(金)の講義(オンライン)について
4.開講式会場(経営アカデミー)のご案内 *全コース共通資料
5.開講に向けてご用意いただくもの *全コース共通資料
(1)開講式当日に提出いただくもの
・研修受講誓約書
(2)開講後1週間以内に提出いただくもの
・参加者個人記録シート(Excelファイル)
・顔写真データ
6.共通プログラムご案内 ※共通プログラム申込書(Excelファイル)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■「開講に向けてご用意いただくもの」の提出方法について
(1)開講式当日に提出いただくもの
記入欄にご署名のうえ、開講式当日にご持参ください
(2)開講後1週間以内に提出いただくもの
ファイル共有サイト(E-DESK)に、参加者ご自身でアップロードいただきます。
*参加者ごとのログインID、パスワードは開講式当日にご案内します。
*ご利用方法についてはファイル共有サイト(E-DESK)の使い方をご参照ください。
■オンライン受講について
※8月25日(火)および9月4日(金)の講義は、オンラインにて実施させていただく予定です。
新型コロナウイルス感染症対策として、一部講義についてオンラインで実施する可能性があります。その際は、WEB会議システムのZoom等を使用する予定です。なお、アプリのダウンロードは必要なく、ブラウザーを使用してご参加いただけます。
なお、新型コロナウイルス感染防止に向け、ご参加の皆さまの安全や健康に十分配慮しながら運営してまいります。【新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みについてご参照ください】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■お問い合わせ先
公益財団法人 日本生産性本部 経営アカデミー
マーケティング戦略コース 担当:奥村
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル6階
TEL 03-5221-8455
FAX 03-5221-8479
E-MAIL Ami.Okumura@jpc-net.jp