メールマガジン バックナンバー(2021年9月7日配信)

顧客価値創造をドライブする ~顧客戦略、マーケティング戦略推進に向けて~

 

 本日は、「マーケティング戦略コース2022」のご案内の完成とともに、
主に、営業、マーケティングの責任者の皆様向けにご活用頂ける内容を
ご案内させていただきます。

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1.経営アカデミーマーケティング戦略コース2022パンフレット完成
 (2022年6月開講予定)
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経営アカデミー「マーケティング戦略コース」は、産業界の課題に精通した講師陣による最新理論と実践を学び、参加者同士の活発な議論により本質に迫るコースです。1965年の開講以来、約2500名のご参加をいただきました。
 
▼マーケティングコース2022パンフレット
 https://www.k-academy.jp/marketing2022/

*お申込み開始は11月を予定しております。
 詳細は事務局がご案内申し上げます。お気軽にお問い合わせください。
https://www.k-academy.jp/inquiry

▼マーケティングコース「最近の研究テーマ」をcheck

https://www.k-academy.jp/marketing

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2. JCSI(⽇本版顧客満⾜度指数)シンポジウム(9月13日オンライン開催)
https://spring.smktg.jp/public/seminar/view/1304
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日本生産性本部(サービス産業生産性協議会)は、より高い付加価値や顧客満足を高める経営を広げ、企業の成長と国際競争力の強化に資することを目的に、2009年より日本最大級の顧客満足度調査「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」を提供しております。
https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/

この度、書籍「サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験[CX]の可視化」の発刊を機に、JCSI調査活用、高い顧客満足度を生み出すサービスについて紹介いたします。

■日時 9月13日(月)13:30~15:30 オンライン(ZOOMウェビナー)
■主な講師
法政大学経営大学院 教授 小川 孔輔 氏
(元 経営アカデミー「マーケティングコース」コーディネーター)
青山学院大学経営学部 教授 小野 譲司 氏
(経営アカデミー「マーケティングコース」講師)
スカイマーク株式会社 CS推進室 他
■ 参加費 : 一般5,500円、会員4,400円(税込)

主催部門:サービス産業生産性協議会(SPRING)
担当:舩先、吉田、浅野
TEL:03-3511-4010 E-mail:service-js@jpc-net.jp

お申し込み・詳細はこちら

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3.第4回日本サービス大賞 9月1日より応募フォーマット公開
~あなたの優れたサービスが、これからの日本を輝かせる~
https://service-award.jp/common/dl/pamphlet04.pdf
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最高賞の内閣総理大臣賞には、経営アカデミー派遣企業から2社が受賞されています。
第2回(2018年)三菱地所「丸の内再構築」
第3回(2020年)小松製作所「スマートコンストラクション」

9月1日(水)より、第4回の募集に向け、応募要領および応募フォーマットを公開しました。皆さまのご応募をお待ちしております。
(応募受付期間2021年11月1日~12月20日)

▼応募フォーマット
https://service-award.jp/app_info.html

第4回詳細はこちら

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